戸田建設は、女優の広瀬アリスを起用した企業CMシリーズ第三弾「防災トンネル」篇の放映を1月11日より開始する。
実際のトンネル工事現場での発破作業など、躍動感のある施工シーンを収録した。
沿岸道路が災害で封鎖された際の迂回路として機能する防災トンネルの重要性を伝える内容となっている。
広瀬アリスが工事現場を訪れ、地域の子どもたちとの交流を通じて防災インフラの意義を描いている。
楽曲には「Jurassic」(NIKO NIKO TAN TAN提供)を採用し、トンネル工事の躍動感を演出している。
全国放送とウェブ広告で展開され、15秒版と30秒版の2バージョンを制作した。
「Build the Culture.人がつくる。人でつくる。」というブランドスローガンのもと、土木事業による地域貢献を表現している。
▼「防災トンネル」篇 30秒
多機能バイパスの社会的役割を表現
実際のトンネル工事現場での発破作業など、躍動感のある施工シーンを収録した。
沿岸道路が災害で封鎖された際の迂回路として機能する防災トンネルの重要性を伝える内容となっている。
広瀬アリスが工事現場を訪れ、地域の子どもたちとの交流を通じて防災インフラの意義を描いている。
楽曲には「Jurassic」(NIKO NIKO TAN TAN提供)を採用し、トンネル工事の躍動感を演出している。
全国放送とウェブ広告で展開され、15秒版と30秒版の2バージョンを制作した。
「Build the Culture.人がつくる。人でつくる。」というブランドスローガンのもと、土木事業による地域貢献を表現している。
▼「防災トンネル」篇 30秒
WRITTEN by
建設土木の未来を
ICTで変えるメディア